プロフィール

たちばなサキ

Author:たちばなサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みんなたくさんのコメントありがとねー(^^)

本音を言うと、もっともっと多くの人に見てもらいたいんけど、
あたし人気ないかなぁー?(>o<)

でも、可愛いって言ってくれると、
マジでうれしいよん☆


今日は、本当に疲れたよー(^^;)
友達と長いこと一緒に遊んでました(笑)

楽しいから、全然問題ないんだけど、
やっぱり長時間いると、
さすがに家に帰ったときに、
ふぅ~ってため息みたいな、
疲れみたいなものが出ちゃいます(^^;)

あたしもおばさんに、なっちゃったかな?!
でも、まだ座るとき、
どっこいしょって言ってないからね(^^;)

コメント

今日ゎ

画像ないのかぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">いつも可愛いいサキhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">みれるの楽しみにしてるんだけどなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

さきちゃんがコメント返してあげたらみんなもっとコメントしてくれるんじゃないかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さきちゃんがコメント返してあげたらみんなもっとコメントしてくれるんじゃないかなぁ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatibanasaki.blog101.fc2.com/tb.php/18-711c6fc1

 | BLOG TOP | 


