プロフィール

たちばなサキ

Author:たちばなサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


最近、めっちゃ不規則な生活をしてるあたしですが、
みんなちゃんとついてきてねぇ~(^^;)

嫌だって言わないで~(>o<)


あ~今めっちゃ眠いよー・・・。
誰か一緒にとなりで寝てくれる人~??(笑)

ごめんなさい(^^;)
冗談が過ぎましたね(トホホ・・・)

ちょっとブログ更新が遅くなっちゃったけど、
本日のお写真は、

上目遣いのあたし♪
ストローくわえてるの、エロい?(笑)
20070521053105.jpg

みんなたくさんのコメントありがとねー(^^)

本音を言うと、もっともっと多くの人に見てもらいたいんけど、
あたし人気ないかなぁー?(>o<)

でも、可愛いって言ってくれると、
マジでうれしいよん☆


今日は、本当に疲れたよー(^^;)
友達と長いこと一緒に遊んでました(笑)

楽しいから、全然問題ないんだけど、
やっぱり長時間いると、
さすがに家に帰ったときに、
ふぅ~ってため息みたいな、
疲れみたいなものが出ちゃいます(^^;)

あたしもおばさんに、なっちゃったかな?!
でも、まだ座るとき、
どっこいしょって言ってないからね(^^;)

キャンキャン(笑)
よくわかんないテンションで、
始まりました~(^^;)

みなさん、こんばんみ☆
みんなのサキで~す(*^^*)

エビちゃん、もえちゃんで有名なcancamって雑誌、
知ってますよね?!

あのモデルを真似して、
友達とふざけて、モデル風に、
ポージング決めてみました(^o^)
どぉどぉ??

そりゃ、エビちゃんには、かなわないよ(-o-;)


そうそう、これ真剣な悩みなんだけど、
実はあたし友達にチャットレディーを勧められて(^^;)

みなさんは、チャットレディーとかと
相手したことありますか?

相手したことある人、話聞かせて~♪

てゆーかあたし、チャットレディーやったら、
指名とかさせるのかな・・・?!
誰も相手してくれなかったら、
マジでへこみマックスだよね~(>o<)

20070518012120.jpg

最近めっちゃ眠い毎日のサキです(^^;)

結構寝てるはずなんだけど、
変な時間に寝たり、起きたりしてるから、
いっつもうとうとしてるんです(>o<)

たぶん口あけて寝てるんだろーなぁー(^^;)
そんな顔は絶対に、
公開できませんな・・・(笑)

人間一日5時間寝れば大丈夫らしいけど、
絶対あたし、それ以上寝てるのに、
なぜ眠くなるんだか(^^;)

寝顔

みんな起きてる??(笑)

なんか、あたし最近、お肌がカサカサになっちゃって、
ちょっとブルーなんだよね(-o-;)

今日は初公開あたしの寝顔♪
見たい人っているのかな?(笑)
結構公開するの恥ずかしいけど、
あたしを見守ってくれる人、限定だよ(笑)
なんちゃってぇ~(^o^)

そのうち、水着とかも載せちゃったり(?)、
期待した人いるでしょ?(笑)



20070516022050.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


