プロフィール

たちばなサキ

Author:たちばなサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



先生より

みなしゃ~ん、こんばんわ(^o^)

みんなの、サキちゃまで、ござるよん♪

なんか、今日は、我ながらテンションが高めの、
あたしだけど、よろしくね(笑)


saki1_320.jpg



今日は、な、なんとぉ~、
先生っぽく撮ってみました!!

先生っぽい??
どぉ?どぉ?

実を言うと、おNEWの洋服なんですよん(*^^*)


先生っぽいでしょ~?(^o^)

ホラッ!ちゃんと自分で汚したのは、
拭きなさい!!
出来ないなら、あたしがキレイにしてあげてもいいけど、
特別よぉ~ん♪

なんちゃってぇ~(笑)

こんちわ☆
みんなのサキマックスです(^^)

最近のめっきり、ご無沙汰のサキです・・・。

けど、別に欲求不満とかではないので(^^;)
あれ?欲求不満だと思った?(笑)

まぁ、しいといえば機会、
そうチャンスがないだけなんですよね(^^;)

チャンスを求めてるわけでもないんだけど、
もっぱら一人で頑張ってます(笑)


てゆーか、ヤルことって、
人間にとって必要らしいよ~(笑)
↑仲の良いお友達談(^^;)


健康にもいいらしいし(^o^)

昔ananでも、紹介されてたぐらいだし!!
これマジだからね(^^)


なんか、独り言みたいな、
自分で自分を勇気付けてるような・・・。

まぁ、そんな、みんなのサキちゃんでした(*^^*)
さて、なにを買ったでしょうか?
正解は・・・男です(笑)
って100%ウソちゃんです^^

本当は、本当は、
EXILEのアルバムでした~!
めっちゃいい曲だよ~♪

って全然面白くなくて、ごめんちゃい(>o<)

saki_160.jpg



最近、頑張ってブログ書こうとしてるんだけど、
なかなかネタないの(^^;)

それとも、あたしにボキャブラリーがないからなのかな・・・。
あたし、カッコ悪ッ。。。

みんな、リクエストあったら教えてちょ(^o^)

あとあと、こんなショットが見たいとかもね☆

カラオケ♪

今日は、お友達と久しぶりのカラオケに行ってきました♪
あたしは、もちろんクゥちゃん歌いまくり~!!
一応、エロカッコイイ路線、目指してます(笑)

友達に撮ってもらいました。

そしたら・・・
デジカメで撮ったんだけど、
確認したら、パンツが見えちゃってる写真が多くて(焦)

さすがに、それはブログにのせられませ~ん(^^;)
見たい?
ダメェ~(^o^)

だって、恥ずかしいんだもん(>o<)
20070424181825.jpg


色がご想像にお任せします(^^;)
エヘヘ(*^^*)

こんばんみ☆

ブログ初!!
そんな、あたしデビュー☆

てゆーか、今日はずっとお家で、引きこもり(>o<)
いいんだか、悪いんだか、
たまには許して(^^;)

やっぱり、ウズウズしちゃうので、
明日は、ちゃんとお外に出ま~す!!

コーラとパシャリ☆

すっぴんだけど、許して(*^^*)
顔見て、幻滅したぁ??
読むのやめないでよ(--;)


ShowLetter.jpg

 | BLOG TOP | 


