プロフィール

たちばなサキ

Author:たちばなサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



最近、めっちゃ不規則な生活してるよ(>o<)

みんなは、ちゃんと規則正しい生活してる?

やっぱり健康が第一だよね☆


健康には気をつけてるんだけど、
みんなはどんな健康法してる?(^^)

お友達に、裸で寝るといいって言われて、
前は裸で寝てたけど、寒い日風邪引いてから、
あたしはしてないなぁ(^^;)

あとは、やっぱりストレッチだね♪
毎日お風呂上りにやろうと思うんだけど、
なかなか忘れちゃうんだよね(>o<)

コメント

やばい、不規則きわまりないかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatibanasaki.blog101.fc2.com/tb.php/14-c4112134

 | BLOG TOP | 


