プロフィール

たちばなサキ

Author:たちばなサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



キャンキャン(笑)
よくわかんないテンションで、
始まりました~(^^;)

みなさん、こんばんみ☆
みんなのサキで~す(*^^*)

エビちゃん、もえちゃんで有名なcancamって雑誌、
知ってますよね?!

あのモデルを真似して、
友達とふざけて、モデル風に、
ポージング決めてみました(^o^)
どぉどぉ??

そりゃ、エビちゃんには、かなわないよ(-o-;)


そうそう、これ真剣な悩みなんだけど、
実はあたし友達にチャットレディーを勧められて(^^;)

みなさんは、チャットレディーとかと
相手したことありますか?

相手したことある人、話聞かせて~♪

てゆーかあたし、チャットレディーやったら、
指名とかさせるのかな・・・?!
誰も相手してくれなかったら、
マジでへこみマックスだよね~(>o<)

20070518012120.jpg

スポンサーサイト

コメント

いい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatibanasaki.blog101.fc2.com/tb.php/17-f6b7100b

 | BLOG TOP | 


