プロフィール

たちばなサキ

Author:たちばなサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



甘甘ちゃん♪

ニーハオ!!(^o^)

サキだよー!お待たせ(笑)
待ったぁ??


本日は、あたしの大事なお友達のケーキさんを、
みんなにご紹介~!!

なんか、ゆうこりんみたいじゃない(笑)

あたし、サキりんこ(*^^*)
ってなんか、可愛くなぁ~い(^^;)


みんなは、甘いもの好き?

女の子は、結構好きなんじゃないかな?
男の子は、やっぱり肉?(笑)
ちょっと、古い感じするけど、
ワイルドだねぇ~(笑)

あたしは、生クリームが好きだなぁ♪


saki_c_320.jpg



三度のエッチより、好きかなぁ・・・
いや、そこは、迷わせて頂きます(笑)

は、あぁ~ん(^o^)
なんちゃってぇ~♪


コメント

かわいい♪

さきちゃんかわいいねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
メル友になりたいくらいだわhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

大好き♪

お!美味しそう♪
肉も大好きだけど、スイーツも甲乙付けられないくらい
大好き♪
いちごのショートケーキとプリンとシュークリームがあれば
生きていけます(笑)
一人でも平気でパフェとか頼んじゃうしv-8

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatibanasaki.blog101.fc2.com/tb.php/6-986c480c

 | BLOG TOP | 


