プロフィール

たちばなサキ

Author:たちばなサキ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



池フクロ~

こんにちわ(^m^)
サキなり~!!

もう、あっという間にGWが終わっちゃっいましたね(-.-)
みんなは、どんなGWでしたか??

聞かせて聞かせて~☆

最後の日は、雨だったよね・・・。

さてはて、なんかブログ更新、
久しぶりになっちゃって、すいまそん(^^;)

子供の日に、池袋に行ってまいりました☆
初めての池袋上陸なのら(^o^)

お友達に撮ってもらいました♪
お隣さんは、気にしないでね(^^;)
あたしのおじいちゃんじゃないから(笑)
200705051758000_320.jpg

スポンサーサイト

コメント

疲れた~(+_+;)

友達とBBQしに行ったり京都から友達が遊びに来たりで、結構忙しかった。
てゆーか、江の島ぐるぐる回って疲れたよ~(+_+;)

GWは忙しかったです

あんまり
池ふくろに染まらないでね
理由は今度。

おじいちゃーんw

さきちゃんかわいい('-^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatibanasaki.blog101.fc2.com/tb.php/7-e347f149

 | BLOG TOP | 


